スマートフォン版はこちら

西尾内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「西尾内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 750-0006
住所 山口県下関市南部町17-7
電話番号 083-222-1752
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西尾内科 の近隣にある病院のご紹介です。

はりま内科胃腸科医院 山口県下関市長府中六波町14-12
黒川内科クリニック 山口県下関市吉見本町1-1-22
ごとう内科呼吸器科クリニック 山口県下関市秋根南町1-5-28
林クリニック 山口県下関市王司上町4-2-40
吉村内科医院 山口県下関市彦島江の浦町1-7-6
じょうのクリニック 山口県下関市豊浦町大字宇賀7444-2
吉田メディカルクリニック 山口県下関市田中町4-10
ひろやま内科 山口県下関市山の田本町1-1 友田ビル1F
園田内科胃腸科医院 山口県下関市彦島角倉町1-11-30
川田じゅんこクリニック 山口県下関市川中豊町7-14-7


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • お父さんさん
    王司こどもクリニック 口コミ
    漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
  • lapicoさん
    たての皮膚科クリニック 口コミ
    とても綺麗な病院です。待合室も広く、小さな子供がいてもキッズスペースがあるので遊ばせることができます。入り口のスリッパも無菌になっているのでとても安心です。診察室は数箇所あり、すべて見えないように個室になっています。パソコンを使って説明してくれるので、何度も同じ症状がでても説明せずにすみます。治療も手早くしてもらえるのであまり時間が掛かりませんでした。薬は院内で会計の時に一緒に貰えるので、わざわざ薬局に処方を持っていかなくてもいいので楽でした。
  • レタスミニさん
    山下ウィメンズクリニック 口コミ
     出産の設備がないのが残念ですが、とても綺麗で駐車場も広いです。待合室もとても広く、パソコンが数台設置してあります。
     お水や飴もおいてあって、ちょっとした気分転換になりそうです。
     先生も親身になって聞いてくださり、男性の先生ですが、私自身は抵抗がありませんでした。昼間の時間帯であれば、予約も可能なようなので、お仕事をされている方などには、とても親切なのではないでしょうか。
     なかなか婦人科系の病院には行くのた躊躇してしまいますが、ここは、通院できそうかなぁと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾内科の口コミ詳細ページ上部へ